タグ:GNO2 18th Cours ( 28 ) タグの人気記事  

【GNO2】91Day 終戦  

気づいたらFG通信すらサボっていたという体たらく。
なんとか次クールは、全部アップするくらいのモチュベーションは保ちたい・・・が。

d0057574_16275286.gif
とりあえず本日終戦。

と、言うことは・・・

12/31(木) 会戦
01/02(土) 作戦開始

というトンデモスケジュール。
年末だというのに、やるなバンダイ・・・

それでは、また次クール。
ルウムサーバー連邦軍にてお会いしましょう。
d0057574_181059100.gif
※次クールも無事にパーソナルランクに参戦
[PR]

by unknown0083 | 2009-12-30 23:25 | GNO2

【GNO2】FG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、規約に則り配布しました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

▼チーム戦果ランキング 12位
 ジムスナイパーⅡ☆☆ ×2 
 ガンタンクⅡ☆    ×2 【レアMS】
▼チーム任務ランキング 2位
 ジムスナイパーⅡ☆☆ ×3 
 ジムコマンド宇宙用☆ ×3 【レアMS】

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st しゅさま  
TeamVP 2nd シャロンさん
TeamVP 3rd あるきりおん

TeamMP 1st ショクさん 
TeamMP 2nd ゴマさん  
TeamMP 3rd アルムさん 

 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2009-11-26 21:27 | FG通信

【GNO2】FG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、規約に則り配布しました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

▼チーム戦果ランキング 10位
 ガンキャノンⅡ☆☆ ×3 
 ジム陸戦用☆    ×3 【レアMS】
▼チーム任務ランキング 34位
Nothing

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st しゅさま  
TeamVP 2nd あるきりおん
TeamVP 3rd シャロンさん

 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2009-11-16 22:00 | FG通信

【GNO2】41Day サイド4攻略作戦【5-3day】  

d0057574_23255120.gif
順位は下がりまくり・・・
もはや何がなんだか分からないところまで来ている。
まぁ・・・
きっとこの時期の距離4×2が効いているんだろうけど。

とりあえずなす術なしなのでこのまま行くしかない。
あとは任務部隊がグフとかザクキャとかを拾ってくるのを待つ。

≪追記するコーナー≫
来週の「ぷっすま」は絵心で長澤まさみさんが登場らしい。
しかし草彅さんは、新垣結衣さんとか綾瀬はるかさんとか柴崎コウさんとか深田恭子さんとか、
いわゆる長澤まさみさんの敵(?)とばかり競演している人なのだが・・・
大丈夫だろうか?


【編成】
あ:白いやつ(全防/距離1/近)5
し:
ど:ジムJB (全攻/距離2/近)4
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
そ:キャ☆ (全攻/距離4/高)①
【戦果】
順位:21位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2009-11-10 23:21 | GNO2

【GNO2】40Day サイド4攻略作戦【5-2day】  

朝からぼーっとしており、なんだか一日何やってるんだかわからない日。
たまーにこういう日があるんだが・・・
なんでだろう。

で、作戦は始まっているのだが、こういう日にいじったりすると大抵ろくな結果を生まないので、今日はのんびりながめるだけにする。

そんなこんなでのんびりサイト巡りをしていたら、
こんな記事を発見。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335522.html

いやもうホント、一日の終わりに力いっぱい笑わせてもらった。


【編成】
あ:白いやつ(全防/距離1/近)5
し:
ど:ジムJB (全攻/距離2/近)4
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
そ:キャ☆ (全攻/距離4/高)①
【戦果】
順位:16位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2009-11-09 23:09 | GNO2

【GNO2】FG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、規約に則り配布しました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

▼チーム戦果ランキング 7位
 ジム指揮官用☆☆ ×3 【レアMS】
 ジムキャノン☆  ×3 【レアMS】
▼チーム任務ランキング 32位
 Nothing

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st あるきりおん
TeamVP 2nd しゅさま  
TeamVP 3rd シャロンさん

 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2009-11-07 21:49 | FG通信

【GNO2】37Day 東アジア反攻作戦【4-End】  

最初っから最後までトップ争いに絡むことなく作戦終了。
ホントつよいなぁ・・・
d0057574_23415467.gif
さて序盤特化戦果プレイヤーとしてはここからが正念場。
そもそも、何をしたらいいかさっぱり分かんないんだよね・・・

とりあえず、次作戦に向けて素養をとる。

あとは、その後かな・・・


【編成】
あ:白いやつ(全防/距離1/近)5
し:
ど:ジムJB (全攻/距離2/近)4
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
そ:キャ☆ (全攻/距離4/高)①
【戦果】
順位:8位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2009-11-06 23:41 | GNO2

【GNO2】35Day 東アジア反攻作戦【4-4day】  

帰宅が22:30を過ぎると、なかなか気力が続かない。
一日1回10分プレイもしているかどうか・・・

というわけで順位表。
d0057574_2315355.gif
相変わらずすごい勢いで飛ばしているメンバー達。


【編成】
あ:白いやつ(全防/距離1/近)5
し:
ど:ジムJB (全攻/距離2/近)4
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
そ:キャ☆ (全攻/距離4/高)①
【戦果】
順位:8位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2009-11-04 23:15 | GNO2

【GNO2】33Day 東アジア反攻作戦【4-2day】  

昨日の技術レベルアップで白いヤツが発売。
と、同時にジムSCが発売。

さっそく装備するも、コンクールは1機のみの購入。

殲滅速度が重要視されるこの段階で、距離4が2名というのは大きなハンデかもしれない。

現在、パーソナルで8位。
明日になったらどれだけ下がっていることやら・・・


【編成】
あ:白いやつ(全防/距離1/近)5
し:
ど:ジムJB (全攻/距離2/近)4
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
そ:キャ☆ (全攻/距離4/高)①
【戦果】
順位:8位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2009-11-02 23:45 | GNO2

【GNO2】FG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、規約に則り配布しました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

▼チーム戦果ランキング 9位
 ガンキャノン☆☆ ×3 
 ジム☆      ×3 
▼チーム任務ランキング 27位
 ガンキャノン☆☆ ×1 
 ジム☆      ×1 

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st あるきりおん
TeamVP 2nd しゅさま  
TeamVP 3rd シャロンさん

TeamMP 1st ゆりあさん 

 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2009-10-30 23:44 | GNO2