タグ:GNO2 7th Cours ( 60 ) タグの人気記事  

【GNO2】88Day 終戦  

本日20:00に終戦協定が結ばれました。
結果は連邦軍の辛勝という結果です。
d0057574_22465068.gif

実は、足りなくなった10週目の分を稼ぐため、必死こいて任務していました。
なので総合順位は通常の値よりは落ちるのですが、
d0057574_22474147.gif
偶然前回と同じ25位でした♪
これで、次クールの目標がひとつ出来ました。

最終ステータスはこちら
d0057574_2249858.gif

≪追記するコーナー≫
初期配備が変わっているという情報を入手しました。
なにやらフライマンタが61式戦車になっているとか。
これにより、初期放置箇所が宇宙から地上に変わるっぽいです。
そんな訳で、準備準備・・・
d0057574_2252519.gif

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-16 22:49 | GNO2

【GNO2】87Day 終戦協定中  

NTT東日本の回線トラブルに見舞われ、5時間近くネットに行けませんでした。
>参考 こことかこことか。

ウェブの仕組みもキャリアに問題が発生するとどうにもなりませんね。
折角の稼ぎ時にとんでもない邪魔をしてくれたものです。
・・・・・・。
まあ、開戦日に来なかっただけでも運がいいのかな?
何事も前向きに行きましょう。うん。運がいいなぁ~(;゚ー゚)

さて、どうやら只今終戦協定中のようです。
終戦は恐らく明日の20:00かと思われます。
とすると開戦はあさって17日の14:00ということになりそうです。


【編成】
あ:ジム2★(全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:逃亡中☆
の:キャ2☆(全攻/距離3/近)3
は:キャ2☆(全攻/距離3/近)①
そ:キャ2☆(全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:--位 平均戦果:-----

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-15 23:29 | GNO2

【GNO2】86Day ユーラシア掃討作戦【作戦終了】  

シュさまに引っ張られるように順位を上げてきました。
最終順位は11位
それでも、作戦全体の負け数のおよそ3割にあたる負け数を、本日だけでたたき出したのは何かの縁でしょうか?それとも怨?

これで、コンクール全ての作戦が終了したと思われます。
クールを通しての順位は以下の通り
15位→14位→25位→34位→41位→47位→07位→15位→11位

総合順位はまだ発表されませんが、20位前後だと思います。

≪追記するコーナー≫
次クールの開始は16(水)の14:00からと予想しますが、どうでしょう?


【編成】
あ:ジム2★(全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:逃亡中☆
の:キャ2☆(全攻/距離3/近)3
は:キャ2☆(全攻/距離3/近)①
そ:キャ2☆(全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:11位 平均戦果:-----

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-14 22:49 | GNO2

【GNO2】83Day ユーラシア掃討作戦【5日目】  

食わず嫌い王選手権なら、1.カツ丼 2.天丼 3.いくら丼 4.麻婆丼
もしくは、1.焼肉丼 2.親子丼 3.かき揚げ丼 4.ネギトロ丼
で解決する安上がりなあるきりおんです。
この四品で絶対に負けない自信があります♪
※念のため上段下段でニガテなものは違います。

さて、負けない自信で思い出しましたが、極悪なPCにも殆ど負けずに順位を上げております。
いい感じで上昇していますので、どこまで上がれるか楽しみなところではあります。

しかしそれ以上に、シュさまvsケニーさんのせめぎ合いが面白いです。
d0057574_223160.gif
かたやR310の3号機配備型、かたやR300の高回転型。
15位近辺からスタートした二人の戦いは、周りを巻き込みながら順位をあげ、1枚目に入ってもまだやっております。


【編成】
あ:ジム2★(全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:逃亡中☆
の:キャ2☆(全攻/距離3/近)3
は:キャ2☆(全攻/距離3/近)①
そ:キャ2☆(全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:18位 平均戦果:-----

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-11 22:16 | GNO2

【GNO2】82Day ユーラシア掃討作戦【4日目】  

50Day以降、どんどん書くことがなくなるGNO対策として新しいカテゴリ「Weblog」を作ってみたものの、何のかんので結構GNOで続いてしまったコンクール。
ドムキャ借りたり、ゆんぐっちが来たりと結構盛りだくさんだったからかも知れません。
次クールもこんな盛りだくさんでお願いします。

一発逆転任務である「ジャブロー強襲競合」はメーターがほぼ真っ青です。
d0057574_23573792.gif
この競合、ルウムサーバーでは初もので、一度もやったことのない競合ですから補正がかかってないのでしょう。
これが本来のルウム連邦のメーターの進行です。
真っ赤から始まって、真っ赤のまま終わるなど、全く考えられません。補正しすぎです。

そうそう、この一発逆転競合ですが、トップが円卓さんちなんです。
他のサーバーでは経験済みであろうこの競合、なにか手早く済ませるコツでもあるんでしょうか?
色々と教わりたいものです。


【編成】
あ:ジム2★(全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:逃亡中☆
の:キャ2☆(全攻/距離3/近)3
は:キャ2☆(全攻/距離3/近)①
そ:キャ2☆(全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:28位 平均戦果:-----

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-10 23:56 | GNO2

【GNO2】81Day ユーラシア掃討作戦【3日目】  

どうやら最終作戦のようです。
知らない間にジャブロー強襲競合なるものが勃発しています。
どうしてこう、最終競合はジオンよりなんでしょう?
サイド3強襲任務とか作って欲しいものです。

そろそろ次クールの展望などを考えなければならないのですが、それは後ほど・・・
※専用機配布だけまだ決まってないんです・・・


【編成】
あ:ジム2★(全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:逃亡中☆
の:キャ2☆(全攻/距離3/近)3
は:キャ2☆(全攻/距離3/近)①
そ:キャ2☆(全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:それが 平均戦果:なにか?

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-09 21:16 | GNO2

【GNO2】80Day ユーラシア掃討作戦【2日目】  

アイドルの妊娠騒動に呆れ返っております、あるきりおんです。
ゴシップ記事だけで脱退をした元リーダーY嬢に対し、この娘はどうやって顔を合わせるんでしょう?
本人や事務所のコメントよりも、元リーダーY嬢のコメントを聞きたいです。

さて、本日のアップデートで新スキルが実装されました。
さっそくONしてニュースを見てみると・・・
d0057574_20372815.gif
(-_ゞゴシゴシ
(-_- ;)ジー
(-_ゞゴシゴシ

「終戦後の次クールから各サーバに適用されます」

って書いてあるように見えるんですけど・・・??

だったらっ!
最初からっ!!
公式に書いとけっ!!!


【編成】d0057574_2111551.gif
あ:ジム2★(全防/距離1/近)4
し:ジム2 (全防/距離1/近)5
ど:逃亡中☆
の:キャ2 (全攻/距離3/近)3
は:キャ2 (全攻/距離3/近)①
そ:キャ2 (全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:しらん! 平均戦果:わからん!

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-08 20:43 | GNO2

【GNO2】79Day ユーラシア掃討作戦【初日】  

先日、近所の酒屋さんに雑誌を買いに行ったところ、小学校高学年になるかならないか位の女の子達が、いっぱいに買った駄菓子をレジカウンターに置きました。
既に置いてあった私の雑誌が駄菓子に埋もれてしまったので
「お嬢ちゃん、この本はいいかな?」
といって雑誌を取り出したところ、女の子達はテレ含みの満面の笑みでこちらをまじまじと見ていました。
一体何がおきたのか分からず帰宅しましたが・・・
統計の結果「お嬢ちゃん」に反応したのではないかという結論になりました。
もしよかったら、どなたかちょっと試してみてください。

さて、ユーラシアにてジオンの作戦が開始されています。


【編成】
あ:ジム2★(全防/距離1/近)4
し:ジム2 (全防/距離1/近)5
ど:逃亡中☆
の:キャ2 (全攻/距離3/近)3
は:キャ2 (全攻/距離3/近)①
そ:キャ2 (全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:--位 平均戦果:ケッ!

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-07 22:11 | GNO2

【GNO2】76Day サイド2制圧作戦【作戦終了】  

昨日のブルー3号機発売に間に合わず、半日くらい遅れて導入しました。
その時点で順位は21位まで転落していました。

3号機を入れた時点で宇宙サブエリアに上がり、ジオンPC狩りを敢行。
そして、そのまま作戦終了。
最終順位は15位でした。

5機編成に替えてからはPC負けが殆どなくなりましたので、距離4×2の編成はある程度の成果を上げたのではないかと思います。
前半戦の不調を考えれば、満足の行く結果が得られたと思います。
3号機が最後までライフルを持っていたのはご愛嬌というところでしょう。

≪追記するコーナー≫
ゆんぐっちに転属命令。
さよならゆんぐっち・・・
d0057574_10172421.gif


【編成】
あ:強化☆ (全防/距離1/近)3
し:専用BD(全防/距離1/近)4
ど:逃亡中☆
の:篭城中☆
は:キャ2 (全攻/距離3/近)2
そ:キャ2 (全攻/距離4/高)①
ゆ:キャ2 (全攻/距離4/高)Free
【戦果】
順位:15位 平均戦果:-----

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-04 23:16 | GNO2

【GNO2】74Day サイド2制圧作戦【6日目】  

さすがに無敗とはいきませんが、結構がんばってますあるきりおんです。
順位は現在15位です。
もうなにがなんだか分かりませんが、調子がいいのは間違いないです。
最初からこの稼ぎを出してくれていれば、序盤苛々しなくてすんだものを・・・
などと恨み言を言って見ても、変わったことをやっていたのは私だったと思い出し、やはりスタンダードが一番だなっと思い直す今日この頃。
作戦期間はあと2日。
ホント、どこまで上がれるか興味津々です。

≪追記するコーナー≫
射撃で使っている時点でスタンダードじゃねぇよっというツッコミを頂きました。


【編成】
あ:強化☆ (全防/距離1/近)3
し:専用BD(全防/距離1/近)4
ど:逃亡中☆
の:篭城中☆
は:キャ2 (全攻/距離3/近)2
そ:キャ2 (全攻/距離4/高)①
ゆ:キャ2 (全攻/距離4/高)Free
【戦果】
順位:15位 平均戦果:-----

[PR]

by unknown0083 | 2007-05-02 22:03 | GNO2