人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(16週目)  

【感想】つばさ(16週目)_d0057574_23463358.jpg第16週「嵐の中で」

今週の主役はついに大谷翔太。

・・・と思ったらここまでの総力戦の形となった今週。
これからの急展開を前に一度話をまとめるつもりだったのかな?

で、本編はというと・・・
こうなることは予想できたけど、実際に突きつけられるとちょっとどうなんって思う展開。
まぁ・・・
でも、官僚なんてマザコンかロリコンのどっちかってイメージあるし、それももしかしたらアリかな?ってだいぶ失礼だなソレ・・・

そーいえば、第1週目からつかってた町並みのミニチュアが、先週あたりからやけにパワーアップ。なんだか無駄に金使ってるな~なんてぼんやり見ていたら、今週のための伏線だったか。

肝心の翔太、というか小柳友。
全体的にあんまり演技上手い子じゃないと思っていたけど、「怒り」と「絶望」だけは上手くやっていたなっと思った。特に真瀬に掻っ攫われた時の悲痛な表情とか、その後のつばさに対する微妙な感じとか。もしかしたら彼、似たような経験があるのかも・・・

さて、来週からはメロドラマのスタート・・・
っと思ったら、なんだかちょっと様子が変なかんじ。
もしかするとちょっと別のこと企んでいるかも。
※次週のタイトルといい、再来週に斉藤由貴が出るのといい、何かありそう・・・

by unknown0083 | 2009-07-19 23:46 | 感想

<< 【GNO2】05Day 北米降... 【映画】アマルフィ 女神の報酬 >>