人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(18週目)  

【感想】つばさ(18週目)_d0057574_1162938.jpg第18週「二十歳の夏の終わりに」

子供の頃、親戚の伯母さんに「二人で飲みな」っといってお土産としてもらった7本セットのヨーク(ヤクルトタイプの飲み物)を弟に5本飲まれたことを何年たっても忘れてない私としては積年の恨みというものの存在はわからなくはないが、これは完全に逆恨みだよなぁ・・・

何故、知秋がついてきたのだろうと思っていたら、役に立たないつばさの代わりにつばさの役を担わすためだったのね。上手いことやる・・・

しかし、肝心の知秋、懸垂やるわ、腕立てやるわ・・・
蒔き割りも出来ないほどのヘタレには見えないんだけど・・・

しかし彼、相当鍛えてるね。
土間での腕立ては、結構鍛えてないと出来ないし、懸垂もあの細っこい感じの体つきから想像できないほど普通にこなしていたしね。
※と思ってみていたらやっぱり鍛えていた事が判明

他には、山下真司カッコイイ!

≪追記するコーナー≫
長瀞は子供の頃に行った記憶がある。
うっすらとしか記憶の中の景色が色々と思い出された。
そんなに遠くでもないし、何かの機会にちょっと行ってみようかと思った。

by unknown0083 | 2009-08-01 22:06 | 感想

<< 【GNO2】18Day アフリ... 【GNO2】16Day アフリ... >>