人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(17週目)  

【感想】つばさ(17週目)_d0057574_22172525.jpg第17週「さよなら おかん」

なにかある風なタイトルと予告編に期待を膨らませつつも、なんだかダークな方向に転がるのはちょっとこのドラマには合わないなっと思いつつ鑑賞した今週だったが・・・

なんで智秋がついてくの???

ま、何かあるんだろうし、まぁいっか。

しかし、翔太がヘタレスパイラルに巻き込まれるとは思わなかったな。
どんどん「かませ犬」化していく姿を、少々寂しく、少々冷ややかに見つめていたが、最後はあまりにも残念な姿に思わず「もう出てこなくていいよ」っと思ってしまったのは仕方の無いところ。
※ところで監督に選手をクビにする権利はないと思うのだが・・・?

今回の展開はつばさに旅をさせたくて仕組まれた回という感じなので、なんらかの状態でこういう結末になるんだろうけど、ちょっと会長さん無茶振りよだよね・・・
最終的に復帰することになるんだろうから、もうちょっと尤もらしい理由をつけてもらわないと。

最後にあんまり関係ないけど、手塚理美が絡むテレビ小説は毎回誰かしら放浪している気がする。

by unknown0083 | 2009-07-26 22:14 | 感想

<< 【GNO2】12Day アフリ... 【日記】テレビを見る >>