人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(22週目)  

【感想】つばさ(22週目)_d0057574_19241421.jpg第22週「信じる力」

ラジオぽてとには個人情報保護法はないのか・・・
端々にそう思わせる演出あり。
疲れてる?

今週は、まあ・・・万里の回?

なんだか流れが都合よく出来ていた回なので、あんまりアレコレといってもしょうがないと思うが、大輝脱落にからむ主張は、万里のものよりつばさの方が正しいものだと、その時点で思ったのは多分私だけじゃないはず。

で、それに気づいちゃうと、それ以降は単なる答えあわせでしかなくなっちゃう。

まあ・・・物語を作っていくという事は難しい。

さて、来週。
なんか、なんのかんのでぽてとは消滅しないような気がしていたんだけど・・・もしや?

と思わせる予告編にワクワク。

by unknown0083 | 2009-08-30 19:25 | 感想

<< 【GNO2】47Day サイド... 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 >>