人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】ポスターに驚く  

本日より新たな職場に出向。
前に何年も通った職場でもあり、去年ちょっと通った職場でもあり。
と、まあ懐かしさ半分ぐらいで向かったのだが、職場に入って驚いた。

入り口の目立つところににババァーンと多部未華子さん。
そして通路の角、パーティション毎にも多部未華子さん。
そして、目の前の会議スペースの壁にも多部未華子さん。

「一体なぜ??」

と思ってよーく見てみたら、ITパスポート試験のポスター。

「もう締め切り終わっているんだけどまだはがしてないの」っというのは庶務の女性。
処分するする前に回してくれないかと聞いてみたら、忘れなかったらOKということだったので、いまからワクワクしてまつ。

ちなみにITパスポートの去年のキャンペーンガールは掘北真希さん。
こちらのポスターは無かったとの事。

by unknown0083 | 2009-09-01 21:48 | 日記

<< 【映画】20世紀少年 最終章 【GNO2】47Day サイド... >>