人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(23週目)  

【感想】つばさ(23週目)_d0057574_23444731.jpg第23週「旅立ちのうた」

いよいよ最終章スタート。
放映期間半年、劇中時間1年ちょっとに渡る物語もそろそろ完結に向かってラストスパート。

で、まず行ったのは「ラジオぽてと」崩壊への序曲。

とりあえず、今週はスタッフ全員を一旦バラバラにするための週。
で、次は家族をバラバラにして、最終週前か最終週でここまでの間ちょっとなりを潜めていたちょっとドジっこなあの人が助けに来てくれる・・・っという寸法かな?

まあ、とりあえず今回と次回は別れを楽しむ回。
で、楽しいのはその次の最終週の前の週かな?

で、最後に一言。
脇知弘、最後まで上手くならなかったね・・・

≪追記するコーナー≫
ブラジルといえば、リオのカーニバルなんだが、個人的には「イグアスの滝」を見てみたいと思っていたのだが、いや多部未華子が公式の「前略、多部です。」で全く同じ事を言っていたのでとてもびっくりした。
でも、南米まで範囲を広げると「マチュピチュ」に興味津々な私。
フフフ・・・

by unknown0083 | 2009-09-07 23:42 | 感想

<< 【GNO2】55Day チェン... 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 >>