人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(24週目)  

【感想】つばさ(24週目)_d0057574_2139875.jpg第24週「あなたを守りたい」

最終章中盤戦。

色々とゴチャゴチャとしていたが、結局今回は家族というか、
おばあちゃんの話。

で、序盤の感想で「おばあちゃん」の真意が読めないと書いたが、
それは
 1.自分がやられたことを娘にしている
 2.何のかんので娘を育てようとしている
のどっちだか分からず困っていたという話だったのだが、葛城さんが出てきたありから、
「どうやらこれは嫉妬だな・・・」
というスタンスにみかたが変わっていたところ、ついに今週それが正解だと判明。

いやぁ・・・ひっぱりすぎです。
こんな展開は7月ごろにやればよし。

大体、私をはじめそこそこ真面目にみている視聴者は、玉木家のゴタゴタには興味ないと思うんで・・・
というか、見れば分かる演技しているし、みんな。

だから今週の殆どが無駄な時間。
「何かを残す」事に固執する城の内社長がの真意が、
痛々しいながらも説得力を持っていた週。

≪追記するコーナー≫
あとの興味は、どっちと結婚するか。
まあ、多分、真瀬なんだろうけど。

by unknown0083 | 2009-09-13 21:24 | 感想

<< 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 【日記】病状が悪化する >>