人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】つばさ(25週目)  

【感想】つばさ(25週目)_d0057574_12253811.jpg第25週「最後のラブレター」

最終章終盤戦。

まあ・・・ここが事実上の最終週という感じかな。
今週も相変わらずの超絶展開。

でもまあいっかという感じではある。
「この場所を有効に活用させていただきます」でもよかった気がするけど。

「つばさ」が太陽だというのには半分納得で半分違和感。
「つばさ」というよりは「多部未華子」のものなんだよなっと思う。まあでもそれは多部未華子に与えられたもっとも彼女にふさわしいイメージかもしれないと、そこはとても納得した。

キャストのテンションひとつで作品そのものをコントロールする。
知る限り若手では蒼井優のみが持っているそのスキルを、この作品で多部未華子が得たとするならば、それはそれで素晴らしいことだ。

by unknown0083 | 2009-09-19 21:25 | 感想

<< 【映画】プール 【日記】ドラマを見る >>