人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】寒気が走る  

決まってしまったものは仕方ないので、あのしょーもない首相でしばらくは我慢する事にするが、ファーストレディだけはなんとか早急にチェンジしてくれませんかね。

あれはちょっとヒドイっていうかひどすぎ。

チラッと見ただけでも感じる宗教臭。
まったく意味のわからない張り付いた微笑み。
まくしたてる意味不明のキーワード。

どこをとっても怪しすぎるんですけど・・・

バックか本人そのものに何かあると確信。

っていうか民主党の人が友愛とか言っちゃってると「友民党」で、まさしく「20世紀少年」の世界・・・
今の首相が万丈目の役だとすると、かの人は高須で・・・
院政敷いている人が・・・ともだち??

コワイ国、日本。

by unknown0083 | 2009-09-24 10:41 | 日記

<< 【DVD】13階段 【GNO2】70Day 星一号... >>