人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】延期になる  

09月27日にβテストが開始になったGNO3。
しかし当初から、重い・鈍い・動かない、というすごい状態が続いており、時折メンテナンスが入っては、何にも状況は変わってないという状態が繰り返されていた。

で、10月01日深夜に長期のメンテナンスに入るというアナウンスがあって以降、全くテストできない状態が続いており、「きっと最初から作り直してるんだよw」なんて話が出るくらいなーんの音沙汰もなかったわけなんだが、本日ついに新しいアナウンスが到着。

それが今日のタイトル。

簡単に言うと、
「色々と見たんだけど、なんだか根本的に間違ってるっぽいから、ちょっと作り直したほうが早くね?っという結論になったので、延期するね~。再開は12月頃ってことで、よろしくっす」
っという感じの代物。

「コ レ は ヒ ド イ」

といわざるを得ない状況。

βテストってことは勿論αテストもある訳で、そっちがうまく行ったからβテストなんじゃないのかっと思うわけで、というか、そもそもGNOの1も2も開発した会社なのに、一体何やってんのっと本気で思う。

今度はちゃんとテストをやって、キッチリ動くことを確認してからβテストを開始してください。

by unknown0083 | 2009-10-06 23:18 | 日記

<< 【GNO2】07Day 北米降... 【GNO2】05Day 北米降... >>