人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】10日目 ユーラシア【0079-2-2】  

VPランクは上昇中で現在19位。
200位近いところからスタートした今作戦だが、
実は開始から約半日をある実験に費やした。

うちのチームにはアリスさんが定評した「アリス理論」というものがある。
それはβテスト中にアリスさんがVPトップを掻っ攫った経験と知識から定評されたものなのだが、これが本当に正しいものであるのかどうか気になったので、ランク集計が行われる期間にちょっと実験をしていた、という感じ。

結果、アリス理論を実践しない間は下位に低迷、
実装後は瞬く間に上昇、
という素晴しい戦果を挙げる事が出来た為、
見事に「アリス理論」は証明されたといえる。

VPが心底得意な人は、モノを見ている方向がちょっと違うのね。
まさかコレだけの事で上昇するとは思わなかった。

で、現在チームのMPサイドの方から、陸ガン☆を借り受けられたため、さらに調子に乗って順位を上げようと企んでいる。

≪追記するコーナー≫
☆付の特典は、稼働時間の長さとスロットの増加とHPの上昇で、デメリットは搭載+1。
その他の基本パラメータは従来版と変わらないように思う。

by unknown0083 | 2010-03-10 22:06 | GNO3

<< 【GNO3】11日目 ユーラシ... 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 >>