人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】11日目 ユーラシア【0079-2-3】  

現在17位。
ガンダム積が上位を占めている状態で、何とか戦っている。
私より上にいる人で、ガンダムを積んでいないのは、陸ガンを4機つんでいる1名しかいない。

3のランクボードでは見た目に良くわからないが、かなり異質な部隊のようだ。
【GNO3】11日目 ユーラシア【0079-2-3】_d0057574_12355298.gif
※保存したはずの画像を紛失。代わりに部隊構成をアップ。
 左から、陸ガン☆、地コマ、陸ガン、陸ガン


さて、現状の順位上昇は確実に陸ガン☆のお陰。
やはりスロットがふたつ使えるのは強い。

結局は「パーツなんすよね」というのはとあるチームメイトの話だが、
その話はかなり確実に真相だろうということが実証された形。

しかし・・・

作戦終了まであと2日。

「ガンダム抜きでもそれなりにいけるんじゃね?」
ということを見せられたとするならば、
それはそれでよかったかもしれない。

≪追記するコーナー≫
本日、ようやく4機編成用のパイロットが出揃った。
これによる順位上昇も期待できる。
今まで、まともな攻撃役のいない部隊でよく戦っていたなっとちょっと感心。

by unknown0083 | 2010-03-11 22:52 | GNO3

<< 【GNO3】12日目 ユーラシ... 【GNO3】10日目 ユーラシ... >>