人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】チェンバロ作戦【0079-4】  

戦績は1勝2敗。
友軍に恵まれなかったという話もあるが、ジオン側が上手に連邦シフトを引いてきたという感じもするのでなんとも言えない気もする。
低狙い、高狙い、強狙い、弱狙い
いずれかでこられると簡単に崩壊するのが現在の連邦軍の現状。

これはGPが配備可能になる来週以降も同じ。
※強を選ばなくなるだけなお性質が悪い・・・

というか・・・「置いてけ編成」で楽々勝てちゃう連邦の現状を、さっさと何とかしたほうがいい。




最終戦はドズル中将vsガンダム。

期待したスレッガー特攻はなく、ビグザムに乗ったドズルも何を思ったのかアムロを一切攻撃せずPCばかりを狙う有様。
完全にジオンに勝たせる気がない事がバレバレでゲンナリ。

正直、もう少しワクワクさせてくれないかなっと思う。

by unknown0083 | 2010-03-28 21:30 | GNO3

<< 【GNO3】32日目 L2宙域... 【映画】花のあと >>