人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24Day 導く技  

24Day 導く技_d0057574_20132269.gifえっと、昨日取った指揮能力Lv3が効いたのか、順当に順位を上げ一時はナイトメアさんと3位争いをする直前までいきました。
その後、やまえもんさんの猛追にあい、スカッと抜かれてしまいましたが、編成変更前までで5位につけています。
ただ、うちの部隊は敵編成変更にとっても弱いので、どこまでこの順位をキープできるか・・・
ま、落ちたら落ちたでその時ですね。

24Day 導く技_d0057574_20221561.gifなお、指揮能力についてですが、2-3編成の部隊だとちょっと微妙な感じがします。
2-1-2の部隊だと数ターン後にはこんな感じになりますよね。
隊長と壁および射撃が非常に近い位置にいます。
これならちょっとの指揮能力でも何とかやっていけるような感じなんですよね。
ところが・・・
24Day 導く技_d0057574_20303970.gifこれが2-3の部隊ですと、護衛設定とかかける都合上、こんな感じになっちゃうんですよね。
こうなると最低でもレベル3まで取らないと効果がないってことで・・・
この時期に指揮能力を取ってしまったのはちょっとまずかったかな?
とか思っております。

とか書いている間に新編成のエリートに負けましたw
明日の朝どこまで落ちるか楽しみだな・・・o(`´ o)ワーン


【編成】
Lv17 修理:308 順位:5位 平均VP:66.21(変更前)
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)5
し:LA  (全防/距離1/近)4
ど:デプ☆ (全攻/距離3/近)3
は:ジム☆ (全攻/距離3/近)①
そ:ジム☆ (全攻/距離3/近)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

サブ交戦エリア(イーストアジア)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-06-26 20:42 | GNO2

<< 25Day 負ける部隊 23Day 分かれる戦場 >>