人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】21日目 ジャブローの風【0079-3】  

第2クールも3回目の大規模任務を迎える。
【GNO3】21日目 ジャブローの風【0079-3】_d0057574_20545454.gif
大筋の歴史を変えられないゲームなのだから、歴史の大筋にかかわる所を大規模任務にするのはどうなん?って思うのは私だけ?
だって、ジャブロー降下作戦にジオンが勝ったらそれでおわっちゃうよ?
ねぇ・・・?

【GNO3】21日目 ジャブローの風【0079-3】_d0057574_20552633.gif
というわけで、シャアvsアムロという構図が遠くの方で繰り広がった前半戦は面白かったが、徐々にPC狩へ移行してしまってからは「またか」って感じのいつもの大規模。
途中で眠くなってきたのはご愛嬌。

やっぱり、メインパイロット同士はちょっと離れたところで真剣勝負やってもらって、PCを削っていくのは御付のパイロットに任せるっていう流れのほうが、面白いかもしれないと思った日曜の深夜。
※今回で言うところのボラスキニフとカイ

で、今回珍しくチームメイトの参加はなかったものの、
【GNO3】21日目 ジャブローの風【0079-3】_d0057574_2056385.gif
ゴート・ロウさんが予備役で登録されていて終わった後にテンションが上がった。
おそいけどw

by unknown0083 | 2010-05-30 20:49 | GNO3

<< 【GNO3】23日目 ソロモン... 【GNO3】17日目 ヨーロッ... >>