人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】08日目 【0079-2】  

ZZとCCAの実装の告知あり。
以前の告知ではZZとCCAは同クール内に行われないような感じだったのに、どうやら決まった版では同一クール内に行われるらしい。

合計3週という事だから、
【0088】ダブリンへのコロニー落し
【0088】コア3決戦
【0093】地球寒冷化作戦
を大規模任務に添えて、その前後を競合に持ってくると予想。

で気になっていた陣営移動だが
「1年戦争時の陣営に戻る」
という一番つまらないところに落ち着くらしい・・・

というか、いっそグリプス戦役での三つ巴って要らなくない?
ただの権力抗争だし、だらだら長いだけだし、いっそのこと、
【0079】×6
【0083】×2
【0087】×2
【0088】×2
【0093】×1 ※シャア・アムロ生存、ハマーン・シロッコ死亡の場合
っていう13週決戦にしてくれると楽しいんだけど。

というかもっと言ってしまえば、歴史とか流れとか要らないから、全部続きで遊ばせて欲しい。

by unknown0083 | 2010-07-27 21:21 | GNO3

<< 【日記】Windows 7が届く 【日記】動画を探す >>