人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48Day 踊る祭  

本日は内輪ネタです。申し訳ないっす。

まず、昨日はお疲れ様でした♪
超たのしかったす!また祭りましょう♪

というわけで、今日はここまでのチームの戦いを振り返ります。
チームVP順位の推移は以下の通り。

1作戦目 ≪北米降下作戦≫
  2位 1st:しゅさま 2nd:きりお 3rd:りっくさん
2作戦目 ≪アフリカ降下作戦≫
  5位 1st:きりお 2nd:りっくさん 3rd:しゅさま
3作戦目 ≪サイド4反抗作戦≫
  3位 1st:きりお 2nd:ねーさん 3rd:男爵さま
4作戦目 ≪東アジア反抗作戦≫
 10位 1st:きりお 2nd:りっくさん 3rd:さんでーさん
5作戦目 ≪サイド4攻略作戦≫
  4位 1st:きりお 2nd:りっくさん 3rd:ねーさん

毎回毎回不思議なんですが・・・コンクールは特に面子が安定しませんね。
それでもコンクールは10位以内をキープしているところがなんとまあステキです。
今後はTVP3位以内を目指してがんばりたいと思います!

さて、本日20:00に敵編成が変更になりました。
敵編成についてはただいま調査中です。
そして、7/22(金)の20:00に予定通りサイド2にて次作戦が開始されます。
またこの日は技術レベルアップの日にもなっており、待ちに待ったブルー1号機が発売されます。
そんなわけで我が隊は、このままの編成でしばらく放置することになります。

≪追記するコーナー≫
私のリアルフレンドがチーム内に何名かいるんですが・・・
このうちの一人が5作戦全てにおいてTMP1stをGetしておりました・・・
(; ゚゚)スゲェ!


【編成】
Lv28 修理:324 順位:-位 平均VP:-----
あ:陸戦☆ (全防/距離1/近)①
し:G3  (全防/距離1/近)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:SC☆ (全攻/距離3/近)4
そ:ザクキャ(全攻/距離4/高)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-07-20 22:04 | GNO2

<< 49Day 迫る鹿 47Day 折り返す戦争 >>