人気ブログランキング | 話題のタグを見る

62Day 翳る闇夜  

どうやら海兵隊は今作戦のユーラシアにはいないようで、闇夜のフェンリル隊ばかり狩っております。
序盤の借りを返しきるまでの間、しばらく狩らせていただきますねw
※カッコイイこと言っても戦功狙いには違いない♪
62Day 翳る闇夜_d0057574_23392858.gif











さて、現在のVPランクですが、相変わらず4位となっております。
ただ、4~7位は混戦状態となっていますので油断は禁物です。
まあ、出来れば3位のアドロ・フォースさん、2位のナイトメアさんあたりまで巻き込んで混戦になってくれると面白いんですケドネ。

≪追記するコーナー≫
ナイトメアさんの平均値は112くらいだそうです。
一体どういうこっちゃ?な数字ですが、TOPのコージさんはもっと稼いでいるんでしょう・・・
コージさんも同じユーラシア放置の距離4入りなんですが・・・上には上がいます。
とりあえず、うちの部隊はこのまま放置して、明日の技術アップとその翌日の編成変更に備えます。


【編成】
Lv33 修理:310 順位:4位 平均VP:110.85
あ:強化★ (全防/距離1/近)4
し:専BDⅠ(全防/距離1/近)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)2
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:量産キャ(全攻/距離4/高)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

主交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-08-03 23:54 | GNO2

<< 63Day 落ち込む中身 61Day 散らばる前線 >>