人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70Day 尽きる電池  

本日はメインPCからの書き込みです。
いつもはサブノートからの書き込みなんですが、ちょっとタイトル・・・
というわけで、今日は文字の飾りつけができませんがあしからず。

本日20:00よりサイド2掃討作戦が開始されました。
地上戦闘エリアは一気に減りまして1つだけです。
でもってですね・・・
うちの部隊は開始2時間1位だったりしました。
画像は明日にでも張りましょう。(現在充電中)

先日の技術レベルアップで発売されたジムカスタムを装甲強化と交換して低壁に使用している以外は何にも変わっていません。
なので、ずるずると定位置に引きずりおろされるものと思います。
平均VPは114くらいで、ナイトメアさんよりも2以上低いです。

というところで、本日の書き込みは終了。
テンプレも、顔文字用のタグもぜーんぶノートの方にあるので今回はなしで・・・
なお、カスタムは★化していません。
これは次回の技術アップで発売になるきゃの2を装備してから考えます。

by unknown0083 | 2005-08-11 23:30 | GNO2

<< 71Day 光る宇宙 68Day 棄てる任務 >>