人気ブログランキング | 話題のタグを見る

77Day 明かす能力  

本日21:00に、連邦軍によるサイド2制圧作戦が終了しました。
そしてうちの部隊ですが、なんとっ2位です!
驚きです!初の表彰台がいきなりです!
終盤、ナイトメアさんの猛追にあい、ハラハラドキドキの展開でしたがなんとか逃げ切りました。(;´ー`)ヨカッタ
今作戦は珍しく、下~のほうからのスタートではなく、終止上のほうで戦っていました。
こういう展開が今後も続いてくれると大変ありがたいですね。

でわ、予告通り本日はコレをアップします。
77Day 明かす能力_d0057574_22212129.gif














いつの間にかNT9が一人います・・・全く気が付きませんでしたw
上から、低壁隊長、高壁、距離3、距離3、距離4、サブ壁という感じです。
でもって前のクールの予告通り、地形は未取得でやっています。
それと、射撃パイロットに対空格闘を取得するミスを防いだりといっぱいがんばりました。
見ての通り、うちは部隊戦術はレベル1です。その分配置と戦術と距離4でがんばっている・・・っという事にさせてください。
他には特筆するようなところはない・・・ですね。
いたってオーソドックスな振り方なんじゃないかと思います。
壁の先制がちょっと低いかもしれないですが、まあなんとかやってます。
しかしアレですね。
ずぅ~っとアップしていなかったので、次クールにこの間をどうやって繋ぐか忘れちゃいそうですw


【編成】77Day 明かす能力_d0057574_2240195.gif
Lv37 修理:310 順位:2位 平均VP:117.79(総合)
あ:強化★ (全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:キャの2(全攻/距離3/近)2
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャの2(全攻/距離4/高)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中でした

by unknown0083 | 2005-08-18 22:43 | GNO2

<< 78Day 借り受ける真理 76Day 鬩ぎあう悪夢 >>