人気ブログランキング | 話題のタグを見る

89Day 駆け抜ける嵐  

89Day 駆け抜ける嵐_d0057574_21481336.jpg

皆様、コンクールお疲れさまです。
比較的好調に終わった霧緒隊ですが、一応通算順位はこんな感じです。

01作戦目 06位
02作戦目 09位
03作戦目 06位
04作戦目 07位
05作戦目 06位
06作戦目 05位
07作戦目 04位
08作戦目 02位
09作戦目 16位

総合順位 13位04位

総合が妙に低いのは、作戦準備期間中に任務をヒソヒソやっていたから・・・
ではなく!
なんででしょうねぇ?
ちゃんとVPしたのはコンクールが初めてな勢いですが、なかなかの成績を残したんじゃないかと思います。

いや、びっくりしました。
作戦貢献度ランクを見てましたYO!
っというわけで、本当は4位でした!(*´ー`)
次回はもうちょっとだけ順位を上げられるようにがんばります!

なお、開戦は明日なので、考察や反省など書いている余裕がありません。
それは、セカンドステージに入るまでの期間に書いていけたらっと思っています。
基本的にはコンクールと同じで行くつもりですが、4機編成対応をどうするか。
それだけ未だに決めかねております。
89Day 駆け抜ける嵐_d0057574_21495379.gif

最後になりましたが、このサブタイトルのつけ方はここまでにします。
「う」の段で終わる動詞+漢字で書ける名刺
っという制約の中で重複なくやりくりするのは結構大変でした^^;
我こそは!っという人は是非がんばってみてください。
セカンドステージはどういうつけ方にしようかと現在思案中です♪

by unknown0083 | 2005-08-30 21:00 | GNO2

<< 閑話休題 知らぬが仏 88Day 繋ぐ未来 >>