人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09Day アフリカ降下作戦 【初日】  

連邦軍の諜報員は撤収に失敗しました。
ということは、ジオン軍有利で始まるはずのアフリカ降下作戦ですが・・・
40%台からスタートって事はいつもと変わらないですよね??

というわけで、アフリカ降下作戦が本日20:00に開始されました。
と、同時にダカール競合任務が開始されました。
とはいえ、イーストアジアにいるうちの部隊には全く関係なく・・・

さてさて、作戦準備期間中はイーストアジアの前線地域でがんばっていた我が隊ですが、

    全然ダメダメでした。

レベル12エリート兵にまず勝てていません。
というわけで、暫くは通常エリアに落ちて耐えることにします。
それと、あまりに負けすぎたせいか、パイロットのレベルが全然上がってきません。
とりあえず、最低限の先制は取れているようなので、次は中距離射撃を入れるか、反応を鍛えるか。
陸ガンが出るころまでには考えたいと思います。

≪追記するコーナー≫
前のクールの配置を忘れて大パニックです。
専用㌢をどこにおいたか・・・それだけでもわかればいいんですけどね。


【編成】
Lv11 修理:316 
あ:鳥☆  (全防/距離2/護)①
し:先行地 (全防/距離1/護)5
ど:デプ☆ (全攻/距離3/近)4
は:デプ☆ (全攻/距離3/近)3
そ:デプ☆ (全攻/距離3/近)2
の:専用㌢ (全防/距離1/護)6
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:33位 平均VP:参考にならずw 残り時間:164h

サブ交戦エリア(イーストアジア)通常エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-09-15 23:34 | GNO2-2 Log

<< 10Day アフリカ降下作戦 ... 08Day アフリカ降下作戦 ... >>