人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48Day マドラス攻略作戦 【3日目】  

鳴かない、飛ばない、弾けない。
いいとこなしのあるきりおんです。
それでも、徐々に上がっては来ています・・・

今回のこの不調を気に、次回に向けて色々と考えることがあります。
専用機の割り振り、成長ポイントの振り方など・・・
※多くは焦りとミスが生んだ不調ではありますが・・・
いかに「直感派」といえど、その場感覚ではどうも色々なところにぶち当たるようです。
計算と行かないまでも、計画くらいは立てておかないといけないようです。
まあ・・・あと40日あるのでのんびり考えてみるのもいいかな~っと思う今日この頃っす。

ここを読んでくださっている皆さんで、何か密かに企んでいる人がおられましたらドシドシコメントお願いします^^;

≪追記するコーナー≫
上位は7th持ちが占めてますね。
マクシミリアン・バーガー(H1位)、ブラン・ブルダーク(H2位)、レオン・リーフェイ(H9位)、ボルク・クライ(P2位)、マスターPレイヤー(P10位)・・・
※あれ?シュさまの所にもレイヤーがいるような?
そんななか、既存パイロットで3位キープのミカさんはサスガといえるでしょう。
あの人はなんといいますか・・・マイプラン通りに進めている感じがするので大好きです♪
そうだ、そういえば元計算派でしたね・・・


【編成】 
Lv28 修理:322 
あ:ガンダム(全防/距離1/護)5
し:陸ジム☆(全防/距離1/護)4
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:SC☆ (全攻/距離3/近)①
そ:ザクキャ(全攻/距離4/高)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:29位 平均VP:97.68/戦くらい 残り時間:116h ※平均値って低いでしょうか?

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-10-24 23:25 | GNO2-2 Log

<< 49Day マドラス攻略作戦 ... 47Day マドラス攻略作戦 ... >>