人気ブログランキング | 話題のタグを見る

64Day サイド2攻略作戦 【3日目】  

昨日寝る前に、何か忘れているなぁ~っと思っていたら、ブログの更新を忘れてしました。
一日空いて、現在順位は・・・35位・・・
もう、だめですかねぇ・・・

さて、先日ミカさんのブログで話題になっていました敵陣営のイグノアについて、ちょっと自分なりの考察を書きたいと思います。
私は、イグノアを活用しておりますが、理由は以下の通り。
 1.ジオン陣営との絡みが皆無で名前を覚えられない
 2.フレンドリストに登録するメリットがない
 3.あたらないというおまじない
 4.1のときから敵軍ランカーはイグノア
っという感じです。
結局のところ、手癖でイグノアに登録しておいたんですよね・・・

ただ1と違って、イグノアだと場所の把握が出来なかったりするのであんま意味ないなぁ~っと常々思っておりました。
あたらない保障もないですし、名前については・・・徐々に覚えます^^;
ミカさん考案の「ライバルリスト」があれば全て解決するんですけどね。
また、対戦成績も復活希望です。
これ結構熱かったですもんね。
64Day サイド2攻略作戦 【3日目】_d0057574_21343715.gif
っというわけで、リセットしました。
ジオン軍の皆様、今後とも宜しくお願いします。

≪今日のうらやましい≫
64Day サイド2攻略作戦 【3日目】_d0057574_21475249.gif
勲章と7thっ!!
嫉ィィィィッ妬!!



【編成】 
Lv34 修理:310 
あ:強化★ (全防/距離1/護)4
し:専用BD(全防/距離1/護)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:SC☆ (全攻/距離3/近)2
そ:量産キャ(全攻/距離4/低)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型) 正面方向
【戦果】
順位:35位 対戦成績:18勝5敗 残り時間:119h

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-11-09 21:40 | GNO2-2 Log

<< 65Day サイド2攻略作戦 ... 62Day サイド2攻略作戦 ... >>