人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04Day 夜の向こう  

【進行作戦】 北米降下作戦(3日目) 進行度:64.340%

ようやく30位から上がりましたあるきりおんです。
稼ぎは結構いいはずですが、なかなか負けが消えずに上がれずにいました。
04Day 夜の向こう_d0057574_2240961.gif←取りあえず、ここまでの成績です。
単純に負けすぎだと思うんですがどうでしょう?
ちなみに、10位まで約1時間差の距離です。

そんなわけで、現在の順位は26位です。
とりあえず、ここまで何をしたかといいますと・・・
隊長と壁役に格闘特化を、射撃壁と射撃役に射撃特化を取得しました。
また、隊長に気力を取り始めました。気力はLv3→Lv5辺りまでを目標に振って行きたいと思います。
それ以外は地道なステータスアップです。
レベルアップまでは振りづらい状況になっていますので、殆どすることがありませんw
取りたいスキルは山ほどありますが、暫くは地道な作業が続くと思います。

≪追記するコーナー≫
負けの殆どがNPC介入によるものかと思いきや、ロベルトとアブスト&ルネンは退けました。
っというと、なんで負けてたんでしょうかね・・・
謎が残ります。


【編成】【本日のタイトル】ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソルファより
Lv09 修理:320 
あ:ザニー (全防/距離1/近)6
し:鳥☆  (全防/距離2/近)①
ど:専用鳥 (全防/距離1/近)5
の:専用デプ(全攻/距離3/近)2
は:デプ  (全攻/距離3/近)3
そ:デプ  (全攻/距離3/近)4
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:26位 平均戦果:今は40.3くらい

主交戦エリア(ノースアメリカ)通常エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-12-03 23:11 | GNO2-2 Log

<< 05Day Little By... しとやかFG通信 人事報告編 >>