人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18Day Triangle  

【進行作戦】 アフリカ降下作戦(最終日) 進行度:--.---%

第2作戦は完全にフルタイムの戦いになりそうです。
なんの変更もないまま1週過ぎるというのは、前半戦にしては非常にモチュベーション維持に苦労しますね。
かくゆう私も、体調不良と重なり結構苦労していますw
が、何故か順位はひとつ上がり現在4位となっております。
これは不思議ですね・・・
上位の人に年貢の納めそこないがあったのでしょうか?
ちょっと気になるところです。

さて、明日は作戦終了日ですが、ラスト1時間だけ宇宙放置可能な時間が存在します。
ここで勝負に出るべきか否か・・・
非常に悩むところです。
問題はレベルアップが遅れているため、予定している宇宙編成ができないということ。
先行宇ジムか・・・レベルアップまで残留か・・・
1週間ぶりに、GNOで悩んでおります♪

もっとも、1時間くらい勝負かけたとしても、上位の3人には死角がありません。
なのでさし返されない事を目標にあと1日がんばります!


【編成】【本日のタイトル】SMAP
Lv15 修理:332 
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)4
し:専先行地(全防/距離1/近)①
ど:お休み中
の:お休み中
は:専先行地(全攻/距離3/近)2
そ:専先行地(全攻/距離3/近)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:4位 平均戦果:-----

主交戦エリア(アフリカ)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-12-17 23:10 | GNO2-2 Log

<< すこやかFG通信 褒章機配付編 17Day >>