人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21Day 天国旅行  

【進行作戦】 サイド4反攻作戦(準備中) 進行度:--.---%

持病の三叉神経痛がドンドンひどくなってますあるきりおんです。
ネタが無くて更新していないんじゃなくて、これがきつくて更新できないんです。
ちなみにお薬はダウン系の精神安定剤も兼ねているので、常時ハイテンションな私のような者が服用すると・・・
(;´Д`)ハァァァァァ
っとなってしまいます。
※なお、服用しすぎるとヤバイ事なるらしいので怖くて飲み過ぎできませんw

さて、長い前置きでしたが、ただ今宇宙で放置中です。
何故か微妙に負けがついています。
どーなんでしょう?
殲滅できないと負けがつくんですが、全滅喰らってるのか、殲滅できていないのか、全くわかりません。
このまま明日の20:00に作戦開始と相成ります。
ものすごく不安ですw


【編成】【本日のタイトル】THE YELLOW MONKEY / Sicksより
Lv16 修理:306 
あ:LA★ (全防/距離1/近)4
し:専用LA(全防/距離1/近)5
ど:お休み中
の:ジム☆ (全攻/距離3/近)2
は:ジム☆ (全攻/距離3/近)①
そ:ジム☆ (全攻/距離3/近)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:--位 平均戦果:-----

サブ交戦エリア(サイド2)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-12-20 23:33 | GNO2-2 Log

<< 22Day ぼくたちだけの天国 19Day 天体観測 >>