人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33Day お正月  

【進行作戦】 東アジア反抗作戦(4日目) 進行度:79.360%

新年です!
頭の中身は毎日正月でおめでたいあるきりおんです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は新年会が中止になったためおうちでもへぇ~っとしてました。
また、ニューイヤー駅伝のコース近くのため午前中は外出できず午後もめんどくさくなってそのままGNO・・・
実に不健康ですねw

っというわけで順位ですがまったく振るわずに10位にいました。
なのでこんな時こそっとばかりにいろいろといじり倒しました。
 あ:ガンダム(全防/距離1/近)4
 し:お休み中
 ど:専用陸戦(全防/距離2/近)①
 の:専用SC(全攻/距離3/近)3
 は:お休み中 
 そ:専用先地(全攻/距離4/高)2
昼間はこんな編成だったりしてました。
なんといいますが攻撃距離全部違う編成w
アフォですねぇ・・・
追い詰められるといろいろと壊れるものです。
ただ、収穫はありましたよぉ~

いろいろいじくり倒した結果、以下のような編成に行き着きました。
みなさんと同じような編成にはなっていますが、同じことやっているかどうかどうかは不明です。
これで徐々に追い上げているいる感じなのでこのまま日替わり編成は終了して落ち着きたいと思います。

そんなわけで皆様、本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

≪追記するコーナー≫
専用SCとかいらないジャン・・・


【編成】【本日のタイトル】 電気グルーヴ / DRAGONより
Lv21 修理:322 
あ:ガンダム(全防/距離1/近)5
し:お休み中
ど:陸ジム☆(全防/距離2/近)4
の:陸ジム☆(全攻/距離3/近)2
は:陸ジム☆(全攻/距離3/近)3
そ:ザクキャ(全攻/距離4/高)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:8位 平均戦果:84.11~

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-01-01 23:44 | GNO2-2 Log

<< 34Day SHOOTING ... 32Day グッドバイ >>