人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37Day Four Seasons  

【進行作戦】 サイド5攻略作戦(初日) 進行度:45.790%

~ 人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない ~

先日友人の結婚式で、舞い上がってはしゃぎ過ぎた友人にコーヒーをぶちまけられたあるきりおんですw
まあ、フォーマルはその度にクリーニングに出すからいいんですけどね・・・

さて、ルウム連邦は一切の負けなしで第5作戦まで突入しました。
ここも勝ってしまうと、残りは最短3作戦となってしまいます・・・
作戦終了毎にしか戦功が得られない放置組みとしてはちょっと悲しいです。

っというわけで、現状をちょっと報告したいと思います。
メアさん以外は目立った編成変更もなく作戦突入しました。
※メアさんはセクシー入り6機編成でございます。
なんといいますか・・・・・先週に引き続き『続っ!放置だらけのユーラシア戦果合戦!』っといった雰囲気です。
ただ、ひとつだけ大きく違っているところがあります。
それは7人目パイロットを取り上げられてる人がいるっと言うことですっ!
先週とまったく状況が同じでいけるとするならば、私にもちょっとはチャンスがあるかも?
などとあま~い期待をもって望みたいと思います。


【編成】【本日のタイトル】 THE YELLOW MONKEY / FOUR SEASONSより
Lv24 修理:322 
あ:ガンダム(全防/距離1/近)5
し:お休み中
ど:陸ジム☆(全防/距離2/近)4
の:SC  (全攻/距離3/近)2
は:陸ジム☆(全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/高)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:5位 平均戦果:始まったばかり

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-01-05 22:40 | GNO2-2 Log

<< 38Day 鳥 あでやかFG通信 人事報告編 >>