人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17Day アフリカ降下作戦 【6日目】  

シュラク隊の防壁!!
シュさまが3位争いをしています!
とにかくすごいんですよ!何がすごいかってとんでもなくすごいんです!
もう、しゅさま!アナタについていきます!
・・・・・・。
でも、しゅさま・・・
私以上にONしていない気がするのは気のせいですか・・・?

っという前回の記事と同じ書き込みでスタートしていますが皆さんこんばんわ。
何もかも放置中のあるきりおんです。
徐々に順位を上げていますが、上が詰まりきっているようでなかなか上がっていかなくなりました。
知らない間に敵レベルもアップしているようでしたので、若干反応を上げました。
いまは・・・40くらいになってると思います。
壁キャラは必死で防御をアップ中。
よく7%っていう数値を見るんですが、思いのほかあたるんですよね・・・
また、隊長用に距離3を取ろうと思って確保しておいたポイントを気持ちよく防御にまわしてしまいました。
とてもすごく回避してくれることを期待します・・・


【編成】
Lv12 修理:332 
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)4
し:専用先地(全防/距離1/近)①
ど:休憩♪
の:休憩☆
は:専用先地(全攻/距離3/近)2
そ:専用先地(全攻/距離3/近)3
【戦術】
個人遅延カウンター(団子型配置)
【戦果】
順位:12位 平均戦果:60.17

主交戦エリア(アフリカ)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-03-12 22:17 | GNO2-2 Log

<< 19Day アフリカ降下作戦 ... 14Day アフリカ降下作戦 ... >>