人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03Day 北米降下作戦 【2日目】  

ここ数日Teacupさんと相性が悪いようで、何故かコメントがかけません。
メアさんも面白い記事を書かれており、またミカさんも書き込みを再会したようなので、挨拶などしたいのですが・・・

さて、作戦開始2日目ですが、泣かず飛ばずな位置でにょろ~んっと放置中です。
そんななか、チームメイトのしゅさまがトップをひた走っています。
独走っといえないのは2位のしーもりんが1戦差で追っているからです。
ただ、しゅさまと私は1日経過時点で800ポイントの差があったりしますので、この二人がちょっと異常な感じですね。
ざっと・・・2~3時間の差ですか・・・2日目にして早速絶望ですw

で、成長ポイントは少しだけあまらせてあります。
それは何故かっ!
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
しゅさまが来るのを待ってるんです・・・

≪納税履歴証明書≫
05/25 21:25 vsフェンリル隊 ×
05/26 09:59 vsバリー小隊  ×


【編成】
Lv 9 修理:322 
あ:ザニー (全防/距離1/近)6
し:鳥☆  (全防/距離2/近)4
ど:専用鳥 (全防/距離1/近)5
の:専用デプ(全攻/距離3/近)3
は:専用デプ(全攻/距離3/近)2
そ:デプ  (全攻/距離3/近)①
【戦術】
個人遅延カウンター(穴熊)
【戦果】
順位:23位 平均戦果:--

主交戦エリア(ノースアメリカ)通常エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-05-26 23:22 | GNO2-2 Log

<< 【映画】ダ・ヴィンチ・コード 02Day 北米降下作戦 【初日】 >>