人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10Day アフリカ降下作戦 【準備中】  

なにやら今月末からいまのプロジェクト?のメンバーが半数以下になるようです。
仕事・・・大丈夫なのか・・・?

さてGNOは次作戦準備中っということもあって緊張感もなくすごしています。
おそらく明日発売の陸戦型ガンダムを購入後に、前線に出る方が多数かと思います。
それまでは、前線で戦える用の成長ポイントを確保しつつ・・・っという感じでしょうか?
ただ、明日は私20時から飲み会があるのでリアルタイムでONできません。
これが致命的にならなきゃいいけど・・・

≪追記するコーナー≫
オズヴォーン一家でコージさんとともにTVPの一角を担っていたアイ・ブイテックさんが、わがチームに移籍されました!
前クール総合ランクでも一桁台だった方ですので・・・
私のプロフィールのところが「3番手」になる日も近いかもです
※あれ?前のクールにも同じこと書いたような・・・


【編成】10Day アフリカ降下作戦 【準備中】_d0057574_2365248.gif
Lv 11 修理:316 
あ:先行ジム(全防/距離1/近)5
し:先行ジム(全防/距離1/近)6
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)①
の:デプ☆ (全攻/距離3/近)4
は:デプ☆ (全攻/距離3/近)3
そ:デプ☆ (全攻/距離3/近)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(微妙に左)
【戦果】
順位:11位 平均戦果:-----

主交戦エリア(ノースアメリカ)通常エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-06-02 23:04 | GNO2-2 Log

<< 12Day アフリカ降下作戦 ... めらめらFG通信 褒章機配布編 >>