人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25Day サイド4反抗作戦 【4日目】  

30位近辺をウロウロと彷徨い歩くあるきりおんです。
バルトさんの平均値をみて激しくやる気をなくしています。
どうやらパイロットどころか中の人も無気力なようですw
そんなこんなですが、地道にステを振り続けた結果、ようやく射撃陣が合計100を突破しました。
早速余った分を得意距離につぎ込んでいます。

さて・・・ここまでの戦跡をちょっと振りかって見ると、どうやらここまでは圧倒的に気力部隊が有利なようです。
NT候補生いわゆる無気力部隊ではバズーカを1撃くらうと次の攻撃から命中率が12~15%くらい増えてしまいます。
酷い時など1ターンで低壁がいなかったりしますから、Aクラスで戦いたいなら気力持っていたほうがいいといえるでしょう。
もっとも、うまい人はどんな状況だろうがうまくやるんでしょうけどね・・・

さて23時頃にうちの部隊もついにドーピングに成功しました。
このあたりは見たくない人もいると思いますのでmore行きにしておきます。
でもって、うちの部隊は最後のカードを切ることにしました。
もうコレが正真正銘最後の手となりますのでうまく行ってくれる事を期待します。
25Day サイド4反抗作戦 【4日目】_d0057574_11310100.gif
≪追記するコーナー≫
先制調整完了・・・
ようやく壁から動いてくれるようになりました・・・


【編成】
Lv 18 修理:306 
あ:専用LA(全防/距離1/近)5
し:LA  (全防/距離1/近)4
ど:休憩
の:高ザク (全攻/距離3/近)3
は:高ザク (全攻/距離3/近)2
そ:キャMP(全攻/距離4/低)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(左詰)
【戦果】
順位:32位 平均戦果:64.8

サブ交戦エリア(サイド2)前線エリアにて放置中




25Day サイド4反抗作戦 【4日目】_d0057574_11533.gif
長かったっす・・・
が、ついにひきました!
しかーし!
オン面子はVP班のみ!
あとは地上編成しか持っていない人ばかり・・・
そんな厳しい状況の中、チームメイト2名に無理矢理上がってもらいました。
でもって・・・
25Day サイド4反抗作戦 【4日目】_d0057574_1164742.gif
ふぅ~
増援とか出てきたときはどうなることかと思いましたが何とか撃破!
無事、『名誉勲章』を授与していただきました!
搭載も1増えることですし、何とか次回の地上戦で頑張りたいと思います!

by unknown0083 | 2006-06-18 01:08 | GNO2-2 Log

<< 26Day サイド4反抗作戦 ... 24Day サイド4反抗作戦 ... >>