人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34Day 東アジア反抗作戦 【4日目】  

車に乗っていると妙な感覚に捉われることがあります。
先日、いやな予感がしてブレーキを踏んでみると、目の前で小学生が転んで車道に飛び出してきました。
いやぁ~ 危ないところでした・・・
こんなことが結構あったりしますあるきりおんです。

さて、順位は徐々に上昇、現在35位まであげてきました。
この上はちょっと遠いですが、何とか頑張ります。
さて、昨日から主交戦エリアにて放置中ですがコレにはちょっと訳があります。
先ず、どうせ低順位なら少しでも多く戦功をいただこう!っという作戦。
次に、ボードで確認できるジオンPC90名のうち地上にいるのは5~6名。
最後、任務引くのが楽だから。

・・・・・・ホントしょうもない理由ですね。

今後の展開としましては、次のレベルでSCが乗るようになりますので、このまま専用先地を使うか、SCにスイッチするか現在思案しております。


【編成】
Lv 22 修理:330 
あ:ガンダム(全防/距離1/近)5
し:休憩
ど:陸ジム☆(全防/距離2/近)4
の:陸ザク (全攻/距離3/近)①
は:陸ジム☆(全攻/距離3/近)3
そ:専用先地(全攻/距離4/高)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(右に伸びる感じ)
【戦果】
順位:35位 平均戦果:83.56

主交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-06-26 23:59 | GNO2-2 Log

<< 35Day 東アジア反抗作戦 ... 33Day 東アジア反抗作戦 ... >>