人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39Day サイド5攻略作戦【2日目】  

本日20:00に技術レベルがアップしましたが、特に必要なMSってありませんね・・・
もうすっかりとオフ気分で外食に行ってましたあるきりおんです。
※その結果楽しみにしていたドラマを見逃しましたがw

さて、不思議なことに上位陣3名は全員宇宙でハンティング中です。
思うに「准将クラスの搭載値」「7thパイロット」「ヅダ」「SC☆」の2つ以上かがそろえば場合によっては可能かもしれません。
しかしうちの部隊は無気力部隊・・・いわゆるNT部隊なので宇宙行きはちょっと怖いです。
ジオンNTとの対決は互角だとしてもMS性能が違いますから、1撃くらうと壊滅・・・っということを恐れています。
よーするにびびり屋さんなわけですw
※2位ドン・ザウサーさんは上記1つしか持ってません。さすがです。

そうそう、これはチームメイトと話して気づいたんですが・・・
前の作戦準備期間中にNTの種蒔きをしたうちの部隊、ちょっと勇み足だった模様。
射撃陣はこの作戦期間中に振るのがオーソドックスっということです。
しかし、現在の好調はこの勇み足によるものかもしれません。
次回どうするか、ちょっと考え物です。

≪追記するコーナー≫
39Day サイド5攻略作戦【2日目】_d0057574_1102915.gif
昼間、一瞬だけ輝きました。


【編成】
Lv 25 修理:322 
あ:ガンダム(全防/距離1/近)5 NT4
し:休憩             NT1
ど:陸ジム☆(全防/距離2/近)4 NT4
の:陸ジム☆(全攻/距離3/近)3 NT3
は:SC  (全攻/距離3/近)2 NT4
そ:キャ☆ (全攻/距離4/高)① NT5
【戦術】
部隊遅延カウンター(左に団子)
【戦果】
順位:6位 平均戦果:91.3

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-07-01 23:59 | GNO2-2 Log

<< 40Day サイド5攻略作戦【... 38Day サイド5攻略作戦【初日】 >>