人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13Day 並ぶ三名 【OP2-2】  

一応順位は安定した感じです。
現在11位です。
ハイランクボード上、スゴイ勢いで5機編成で占められております。
たまにNPCに負けているようですので、そろそろ気力が必要かな?などと思っています。
いつも気力を振るタイミングが悪いのですが、今回も後手後手に回っている感じが否めません。

さて、TVPは久しぶりにハイランカー3名が並びました。
ちなみに順位も並んでいます♪※21:00で12,13,14位を占拠w
しゅさまは5機編成、私ととアイさんは4機編成、現在の4番手ケニーさんは4機3壁編成と、相変わらずチーム内でもまとまりがありませんが、なんとか頑張って見たいと思います。

≪追記するコーナー≫
こんな発表するのはいいんですが、時期を見てやってくださいね・・・
頼みますよ?ホントに・・・
http://www.gno2.ne.jp/manual/newinfo.html


【編成】
Lv 13 修理:328 
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)4
し:先地☆☆(全防/距離1/近)3
ど:おやすみ
の:おやすみ
は:専用先地(全攻/距離3/近)2
そ:専用先地(全攻/距離3/近)①
【戦術】
自己遅延カウンター(形容し難い感じ)
【戦果】
順位:11位 平均戦果:55.17VP/戦

サブ交戦エリア(イーストアジア)前線エリアにて戦闘中

by unknown0083 | 2006-11-29 22:56 | GNO2-2 Log

<< 14Day 消える魔王【OP2-3】 12Day 行かぬ砂漠 【OP... >>