人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】82Day ユーラシア掃討作戦【4日目】  

50Day以降、どんどん書くことがなくなるGNO対策として新しいカテゴリ「Weblog」を作ってみたものの、何のかんので結構GNOで続いてしまったコンクール。
ドムキャ借りたり、ゆんぐっちが来たりと結構盛りだくさんだったからかも知れません。
次クールもこんな盛りだくさんでお願いします。

一発逆転任務である「ジャブロー強襲競合」はメーターがほぼ真っ青です。
【GNO2】82Day ユーラシア掃討作戦【4日目】_d0057574_23573792.gif
この競合、ルウムサーバーでは初もので、一度もやったことのない競合ですから補正がかかってないのでしょう。
これが本来のルウム連邦のメーターの進行です。
真っ赤から始まって、真っ赤のまま終わるなど、全く考えられません。補正しすぎです。

そうそう、この一発逆転競合ですが、トップが円卓さんちなんです。
他のサーバーでは経験済みであろうこの競合、なにか手早く済ませるコツでもあるんでしょうか?
色々と教わりたいものです。


【編成】
あ:ジム2★(全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:逃亡中☆
の:キャ2☆(全攻/距離3/近)3
は:キャ2☆(全攻/距離3/近)①
そ:キャ2☆(全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:28位 平均戦果:-----

by unknown0083 | 2007-05-10 23:56 | GNO2

<< 【GNO2】83Day ユーラ... 【GNO2】81Day ユーラ... >>