人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】32Day アフリカ反攻作戦【3日目】  

【GNO2】32Day アフリカ反攻作戦【3日目】_d0057574_09998.gif敵編成変更が行われまして、劇的に編成が変わったわけではありませんが、どういうわけか先手が取れなくなりました。
反応を1つづつ入れてみましたが、それでも先手が取れません。
どうやらだいぶダメっぽいですが、既にどうにもならないのでそのまま頑張っております。
昨日は4名しかいなかった宇宙最前線にも今は人数も増えました。
ダメは承知でもう少しがんばります。

さて・・・
GNOの話が終わって「さて」というのも変ですが、ちょっとコチラをご覧ください。
http://support.universalcentury.net/info/notice.php

もともとGNOはUCGO正式稼動までのつなぎ的要素で制作された感がアリアリだったのですが、いつの間にか下克上が行われていたようです。
こういうのを本末転倒って言う気がするのですが、使い方あってますよね??

≪追記するコーナー≫
というわけでリックさん。
席はまだまだ空いていますので、ここを見ていたらご一報くださいね♪


【編成】
あ:ガンダム(全防/距離1/近)5
し:指揮☆☆(全防/距離1/近)4
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)①
の:SC  (全攻/距離3/近)2
は:SC  (全攻/距離3/近)3
そ:一服中 (*´ー`)旦
【戦果】
順位:60位 平均戦果:-----

by unknown0083 | 2007-06-18 22:56 | GNO2

<< 【日記】ドラマを見る 【GNO2】31Day アフリ... >>