人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】ピンクの小粒に驚愕する  

今日は体調を崩したため仕事はおやすみです。
頭痛、吐き気に神経痛ではまともに仕事などできるはずもありません。
更に雨天だと携帯が使えないので、上司を経由しないで直接会社に報告せざるを得ない始末。
もうグダグダスパイラルw

とりあえずは頭痛から何とかしようとしたのですが、食事をしないと飲めないらしい。
病院に行こうにも会話ができないので意味なし。

前の日に22:30に寝てしまったので追加で眠れるはずもなく、なんとなく一日ぽけぇ~っとすごしました。
ほんとによかったのかな?ほんとに僕はそれで?

≪追記するコーナー≫
とりあえず苦し紛れに飲んだピンクの小粒が10時間後くらいに驚くほど効きました。

by unknown0083 | 2007-07-02 22:45 | 日記

<< 【GNO2】47Day 北米攻... 【映画】吉祥天女 >>