人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】12Day アフリカ降下作戦【初日】  

砂漠。
本日20:00、アフリカ降下作戦が開始。
と同時に魔の技術レベルアップの時間でもあったりする。
開始直後、PCに遭遇し12ターン戦ってギリギリ勝利。
早速1桁台の戦果を取得した時は、あまりの幸先のよさにマウスの傷が増えた。
ま、全部磐梯さんが悪いということで。

さて、今日正式に発表された9月のアップデートあまりのアレさ加減にネタが沢山。
・サイサリス(GP02)を今頃出して何をさせたいのか?
・リゲルグ発売の頃はジムキャノン2の鹵獲合戦ではないか?
・敵部隊挟撃任務ってなにがもらえるのか?

新スキルに関しても、こんな感じのツッコミ具合。
1機制限習熟は、結局ザクレロが強くなるだけではないか?
隙間狙いは、せめてビーム専門にしてくれまいか?
装甲貫通は、射撃でクリティカルが出せるってことだろう?
盾強化なんてものを作る前にMS毎の盾の数値をしっかり設定すきでは?
不屈の闘志なんてものにお世話になるのは序盤だけではなかろうか?

連中はプレイヤーが欲しがっているスキルを完全に履き違えている気がする。
我々には運で左右されるような要素は不要。確実に数値が変動する要素こそが必要なのだ。※もしくは遊びを広げる要素だ
まったくわかっちゃいない。

っという訳で、ますます運の要素が強くなってきたGNO2。
勲章だろうが7thだろうが鹵獲だろうがMS取得だろうが、これからは運のいいプレイヤーに勝つチャンスがめぐってくる疑惑。
やれやれ・・・


【編成】
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)4
し:専用先地(全防/距離1/近)3
ど:休憩中
の:専用先地(全攻/距離3/近)2
は:休憩中
そ:専用先地(全攻/距離3/近)①
【戦果】
順位:4位 総合:13位

by unknown0083 | 2007-08-28 23:21 | GNO2

<< 【GNO2】13Day アフリ... 【GNO2】11Day アフリ... >>