人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】08Day 北米降下作戦【最終日】  

愚痴った甲斐あってか、ジオン軍部隊には何とか負けなくここまで来た。現在3位
というか、昨日までのアレはいったいなんだったのか・・・
※先地パワーということはとりあえずおいておいて・・・

さて、完全に勘違いしていたらしく、作戦は後1日ある。
いや、確かに「最終日」と書いた覚えはどこにもないのだが、勘違いと言うものはいつだってふとしたことでおこるもの。
毎回毎回間違っているような気がするが・・・まあいい。
こんなことなら専用先地購入を前向きに進めておくべきだったかな?
っとちょっと思った程度の話。

【GNO2】08Day 北米降下作戦【最終日】_d0057574_2202854.gif
ところで・・・現段階で侵攻率95%強ってことは、この作戦負けそうな疑惑??

≪追記するコーナー≫
明日から珍しく長期外出。お帰りは・・・土曜日の深夜の予定。
そんなわけでチームメイトの皆さん。
褒章機の配布、大分遅れちゃいますがよろしくお願いします。
戦果:ザニー☆☆、デプ☆
任務:ザニー☆☆、61式☆


【編成】
あ:先地 (全防/距離1/近)6
し:先地 (全防/距離1/近)5
ど:鳥  (全防/距離2/近)①
の:デプ☆(全攻/距離3/近)4
は:デプ☆(全攻/距離3/近)3
そ:デプ☆(全攻/距離3/近)2
【戦果】
順位:3位 総合:21位

by unknown0083 | 2007-11-22 21:55 | GNO2

<< 【GNO2】09Day 北米降... 【GNO2】07Day 北米降... >>