人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】見られなかった映画特集  

運悪く観ることの出来なかった映画をとりあえずまとめてみる。
この段階でDVD化されることがわかっているものは外した。

【映画】見られなかった映画特集_d0057574_2154564.jpg▼転々(2007年)
こちらには来なかった映画。いつもよりも遠出をすれば見ることが出来るのだが、移動代と駐車場代がバカにならない為DVD発売まで見送りになる模様。オダギリジョーだし三浦友和だし三木聡だし、絶対にDVD化されると信じて待つ。
ちなみに近所で見られれば即見に行く予定。

【映画】見られなかった映画特集_d0057574_2171658.jpg▼サラエボの花(2007年)
どこかの映画評で見て興味を持ったが、やはりこちらには来ないようだ。週間誌の裏表紙にもなっていたのに残念。
近所に来れば即観賞予定。
DVD化されないような気もするので、付近に来てくれることを切に願う。

【映画】見られなかった映画特集_d0057574_2172891.jpg▼Wiz/Out 【ウィズアウト】(2007年)
"就活女優”として知られるという原田佳奈が見て見たいのと、この公式サイトの作り方が何かちょっと変わっていて面白そうだと興味を持った。
限りなくインディーズイメージなのでこちらに来てくれるとも思えないのだが、地道に待つことにする。どうしてもダメならDVDで。

【映画】見られなかった映画特集_d0057574_2174199.jpg▼かぞくのひけつ(2006年)
前回からの継続だが、あの時点では映画祭専用の映画だったらしい。この秋に全国公開決定。
隠れ谷村美月ファンとしては抑えておきたい映画ではあるのだが、地元付近には来ないらしい。
何とかドサクサで来てもらえないだろうか?

【映画】見られなかった映画特集_d0057574_0335840.jpg▼グミ・チョコレート・パイン(2007年)
まだ上映中の作品だが、地元どころか周辺50km圏内にすら来ないらしい。上映期間延ばすつもりもないらしいので、確実にDVD待ち。
大槻ケンヂの世界をどれだけ再現しているか興味。余談だが、友人が使っていたメールアドレスが確かこんな感じだった。

以下、引き続き。

【映画】見られなかった映画特集_d0057574_2325311.jpg▼殯の森(2007年)
カンヌ映画祭グランプリ獲得映画。
一体どんな映画なのか興味があったのだが、タイミングが合わずに見逃してしまった。
フィルム数が少ないのかどこも1週間程度の上映って・・・
残念だがDVD化を待つしかないようだ。

【映画】見られなかった映画特集_d0057574_22592062.jpg▼ゴーヤーちゃんぷるー(2005年)
2005年公開の多部未華子主演映画。
未だにDVD化されていない。
mixi内ではDVD化運動などが着々と行われているので、期待はしているが・・・
なかなかの傑作とのことなので、ゆっくり待つことにする。

by unknown0083 | 2007-12-26 21:05 | 映画 雑記

<< 【日記】オダギリジョーに驚く 【GNO2】41Day サイド... >>