人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】オダギリジョーに驚く  

【日記】オダギリジョーに驚く_d0057574_19384085.jpg俳優のオダギリジョーさんと、女優の香椎由宇さんが結婚!
まぢでっ?!

どうやらホントの話らしい。
もう今年はスゴイね・・・

この二人、映画「パビリオン山椒魚」での競演がきっかけで交際が始まったらしい。
「パビリオン山椒魚」といえば、私が俳優オダギリジョーに映画「ゆれる」に感銘を受けたことで「仮面ライダークウガ」を全て観賞し、もう一本くらい主演映画を見たいなっと思っていたときにどちらにしようか悩んだ映画のうちの1本。※限りなく自分の話・・・
その時は結局、加瀬亮と栗山千明を擁する「スクラップ・ヘヴン」に軍配があがったのだが・・・
「パビリオン山椒魚」も観たくなってしまったではないか!

ま・・・
それは後ほどってことで。

とりあえず今日は二人の結婚おめでとう記念として、香椎由宇出演映画の感想を書き溜めしてあった中から選んでアップしようと思う。
あんまり悪く書いてないやつをw

by unknown0083 | 2007-12-27 20:44 | 日記

<< 【DVD】リンダ リンダ リンダ 【映画】見られなかった映画特集 >>