人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】井上和香が去る  

今週末公開の「銀色のシーズン」はとりあえず連休中のどこかで観にいこうと企んでいるのだが、この映画についてちょっと疑問。
瑛太と田中麗奈はなんで日本テレビの「未来創造堂」に宣伝に行ってるんだ?
この映画確かフジテレビ系列だと思ったのだが・・・
ボーダレスなのはいいことだが、最近はこんなのが多い様な気がする。
「デスノート前編」の件でフジテレビは日本テレビにケンカをふっかけた気がするのは気のせいか?それは「有頂天ホテル」の放映を若干繰り上げる事で解消したのかな?
まあ、ちょっと気になったっというレベルの話。

さて、同じく日本テレビ。
特に楽しみにしている訳ではないが、この時期の風物詩"ゴチバトル"のメンバーチェンジが本日行われた。惜しくも去る事になった井上和香さんには今後とも頑張ってもらうとして、興味のあるのは新メンバー。
なんとなく、
ほしのあきさん
和希沙也さん
安田美沙子さん
辺りが来るような気がしているのだが・・・

記事にするかどうかは別として、結果は来週明らかに。

≪追記するコーナー≫
井上和香さん、他に仕事あるのかな・・・

by unknown0083 | 2008-01-11 23:19 | 日記

<< 【DVD】大停電の夜に 【映画】茶々 天涯の貴妃 >>