人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】泳ぎに行く  

三叉神経痛を患ってから、全然水泳に行けてなかったので、
今日は思い切って水泳に行ってみた。

近く・・・でもないが、市営のスポーツ施設はなかなか繁盛しているらしく、
結構な人の入り具合にびっくり。
遊戯施設も結構充実しているらしいこの施設は、
家族連れや小学生達、あとは若いカップルたちの憩いの場として、
十分に機能しているようだった。

もともとスイマーな私は、
あんまり遊戯施設には興味がないので、
短水路をのんびりと1000くらい泳いでみた。

うん、なんとかなりそう。
毎週とは言わないまでも、2週1くらいでいけたらいいなと、
そんな風に思った日曜日の午後。

ん?
昨日と同じ〆め方かな?

by unknown0083 | 2008-03-30 21:58 | 日記

<< 【日記】体調を崩す 【日記】DVDが置きざられる >>