人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】11Day アフリカ降下作戦【2-Pre】  

ここにきて、ようやく負けなくなった。
何にって・・・
「ジオン軍部隊」にだったりする。

実は前作戦は合計43敗、うちPC戦は11敗という、なんともビックリな負け数をたたき出しており、こんな数字は本来であれば恥ずかしくて表に出せないのだが、それでも一応総合4位の成績なんだから順位ってヤツは本当にわからない。

多分、いま上位にいる人たちは後半も遊べるようにしてあるんだろうな・・・
私は前半特化型。
それでこの負け数でこの順位って言うのは、決して胸を張れる訳じゃないんだ。

まあ、そんな事言っても仕方ないので、本日発売の陸戦型ガンダム専用機を買って、前線での戦闘を継続する。
場所は・・・イーストアジアでいいのかな?


【編成】
あ:専用陸G(全防/距離1/近)4
し:専用先地(全防/距離1/近)3
ど:
の:専用先地(全攻/距離3/近)2
は:専用先地(全攻/距離3/近)1
そ:
【戦果】
順位:2位 総合:4位

by unknown0083 | 2008-11-11 20:44 | GNO2

<< 【映画】落下の王国 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 >>