人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】60Day グラナダ攻略作戦【7-4day】  

今年最後のGNO2系の更新。
昨シーズンの最後にスキーキャリアを破損したため今年は自分の力で雪山に行けなくなり、誰か行く人に同行させてもらうしかないのがつらいところ。そんな訳で年末はちょっと暇。
そんな時に結構役に立つのがGNO。
しかし今年は珍しく年末のテレビが面白く、ちょっと集中力は切れ気味。

【GNO2】60Day グラナダ攻略作戦【7-4day】_d0057574_15283828.gif
とりあえず少しでもチーム順位を上げるためにがんばっている。
競合がたくさんあるので特殊できれば効率いいのだが、
PCが1台だとどうにもならないのが現状。

なお、この段階でパージされている任務部隊は、日程の都合により休会できないため、そのまま継続して戦闘参加させている。
なんかちょっともったいないけど、しょうがないかな。

こちらについては、来年のことは来年考える方針で。

今年一年お疲れ様でした。
よいお年を。


【編成】
あ:改   (全防/距離1/近)5
し:
ど:真白白助(全防/距離2/近)4
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:SC☆ (全攻/距離3/近)2
そ:量キャ☆(全攻/距離4/近)①
【戦果】
順位:--位 総合:--位

by unknown0083 | 2008-12-30 21:33 | GNO2

<< 【日記】年が行く 【映画】ワールド・オブ・ライズ >>