人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08Day 馳せる秘密  

さて・・・
全く以って順位変動しない霧緒隊です。
昨日の夜からFG内でスリップストリームをかけてナイトメアさんを追撃しようとしたんですがシュさまを勢い付かせるだけの結末でした・・・(;´Д`)
でも、チームとして機能しているようなのでオッケ!(*゚ー゚)b⌒☆

さて、今日はナイトメアさんの強さの秘密を分析してみようとか思います。
だって、あの稼ぎ方は異常ですよっ!
ほぼパーフェクト出しまくりだと本人談にあるように、絶対秘密があるんですよ!
で、その秘密を先日見つけました。
まずはこれを見てください。
08Day 馳せる秘密_d0057574_0123498.gif


えっと、TOPぶっちぎりの中佐さまですが、戦闘表記が(任務中)になってますね。
で、これについて緑チャットで話した結果こんな証言がっ!
08Day 馳せる秘密_d0057574_0335185.gif

もう、決まりです!決まりでしょう!
で、早速私も・・・
08Day 馳せる秘密_d0057574_0171416.gif


(;´ー`)。oO

Σ(゚゚ ;)えっ?結果ですか??
だから先日見つけたんですって・・・
つДT)


【編成】
Lv11 修理:322 順位:5位 平均VP:44.49(42.07)
あ:鳥☆  (全防/距離1/護)①
し:先行地 (全防/距離1/護)5
ど:デプ☆ (全攻/距離3/近)2
は:デプ☆ (全攻/距離3/近)3
そ:専用戦車(全攻/距離3/近)4
の:専用㌢ (全防/距離1/護)6
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

サブ交戦エリア(イーストアジア)通常エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-06-10 23:38 | GNO2

<< 09Day 陥ちぬ北米 07Day 追う部隊 >>